◇◆◇祝・4才◇◆◇

我が家の次男様、本日4才になりました〜\(^O^)人(^O^)/
(reikocco家ジジョもおめでと〜〜♪)
よりによって今日、うちのクラスは草取りの日…。
ツイてねぇ〜(ToT)と思っていましたが……
お誕生日会のため、皆さんより30分早く作業から開放されたので、
逆にラッキーだったかも〜(*'-^)-☆
グランドの草取りは暑くてしんどかったから…(ΘoΘ;)
久し振りのお誕生日会(長男卒園以来…)は楽しかったです(*^_^*)
幼稚園児はあどけなくってカワイイ〜よねぇ〜☆
午後は予約していたケーキを取りに森町へ…
先週、次男坊Uちゃんがお誕生日を迎えたOさんちオススメ☆の、
シンケンジャー」のケーキです!

『大きくなったら何になりたいですか?』というお友達からの質問に、
シンケンジャーになりたいです!』と真顔で答えた次男。
このケーキにしてて正解でした(o^-')b
ケーキだけでなく、箱にまでシンケンジャーが!
そしてお値段は¥2800と、近隣のケーキ屋さんのバースデーケーキ
よりも、千円強もお安いんです〜〜(*^_^*)
次男はまだまだ、丸い大きなケーキに年の数のカラフルなキャンドルを立てて
フ〜ッとやりたいお年頃♪
長男くらいになると、好きなショートケーキを2、3個チョイスした方が楽しめる!
という事が分かってきます…
そして更に、「ケーキのお金でカラオケ行けるやん!」とか、
「温泉行けるやん!」「プレゼントの予算にケーキ代を上乗せして!」
な〜んて…現実的な事を言ってくれちゃったりします(^_^;)
今夜は次男の誕生日パーティー
盛大に(ディナーメニューは盛大ではない…)お祝いしなくっちゃ〜☆