こりゃ明日も…

次男、幼稚園をズル休みしたいだけかと思っていたら…
午後から熱が上がり、なんと39.1℃です(*_*)
も、もしや例の新型か?!
と心配しましたが、咽頭炎扁桃腺からの発熱らしいです。
ひとまずホッ……
熱性けいれんで救急車を呼んだ過去があり(それも長男の誕生日)、
39℃を超えた(ピークは39.8℃でした…)らさすがのカアチャンも…
かなり不安で、長男帰宅まで次男から目が離せませんでした(ΘoΘ;)
2時半下校なのに3時過ぎまで帰って来ないから〜〜
早く病院に連れて行きたいけど、
帰って来る長男を閉め出す訳にもいかないし…
久し振りに「あぁ〜身体が二つ欲しい!!!」と思ったのでした…
こりゃ明日も欠席ですな〜次男は…
初めての運動会の練習が始まるというのに…どうなる事やら。