最終日

長い長〜〜い夏休みも最終日となりました。
宿題は全て終えているので、約束通り友達と公園へ♪
reikocco家ジナンを連れ立って、弁当持ちでやって来ました。
 
遠目から見ると、メガネザル(長男)とテナガザル(ジナン)
が遊んでいるようです。
 
我が家の次男は二人のおまけで付いてきたカンジ。
この篭みたいなブランコ…
reikocco家ジナンが「回して〜」って言ったからと…
バカな長男、「モノには限度ってもんがある」事を知らないので…
やりすぎました(><)
可哀想なジナン…最初は笑顔だったのに…「ヤメテ…」
と消え入るような声を発した後は、しばらくシートに横たわっておりました(ToT)
気分の悪さを山中の土に返し(ゴメンね自然…)、回復後は楽しんでおりました。
せっかくなので、すぐ近くの美術館にも立ち寄り、あとは我が家でゲームに興じる二人。
最終日、途中アクシデントもありましたが、夕方までみっちり!大満足!!
な長男でした♪