不調(*_*)

元気なブラザーズをよそに、カアチャンは朝から絶不調(ΘoΘ;)
寝不足だし疲れているし、昨夜は早く寝たいのになかなか寝付けず…
ブラザーズは夕方明るいうちから入浴済みで、8時半頃には就寝。
先週の水曜日、練習終了後から飲みに行ったきり、
昨日(朝から祭りの片付けetc.)の夕方、我が家に帰宅するまで
話をするどころか、まともに顔を合わせる事もなかったダンナ様。
ブラザーズが寝たと思ったら、こっちも早々と夢の中(ΘoΘ;)
夕方持ち帰ったもの(中身が入ったままのクーラーボックス、ゴミ、汚れた地下足袋、余ったおつまみ類)はそのまま。
居間で寝てたから、「自室の布団で寝てちょうだい」
と起こしただけなのに…
ものスゴく不機嫌に、ものス〜〜ゴく腹立たしい顔付きで返答するので…
ダーリンが疲れているのは分かってるけど、
カアチャンものスゴ〜〜〜く腹が立ちました(`曲´#)
「テメエが好きでやってんだろうがよ(`曲´)
こっちも精一杯それに合わせてやってんだぞ!
体力使い、気を使い、時間を使い金を使い、
イライラしても吐き出す事も出来ずに神経磨り減らしてんだ!
疲れてんのはこっちだって同じなんだよ<_<)o>>」
と…マジで蹴り起こしてやりたい!のを必死で堪えました。
だからカアチャン、頭に血が上って、あまりのイライラに興奮して
眠れなかったんだわ〜〜〜(ΘoΘ;)
おかげで偏頭痛に目まい、吐き気も伴います(ToT)
足は痛いし、腰は痛いし…
そんな中、地下足袋を洗い(なんで白やねん!!!)、
今朝は出勤間際に「これ洗って♪」と手渡されたもの↓
洗濯機ではもちろん洗えそうにありません(ΘoΘ;)
漬け置きも長いと影響がありそう…強く絞ると金が剥げそう(*_*)
洗剤はドライマーク用を使用し、優しく手洗い。
軽く絞って、形を整え、洗濯バサミの形がつかないように工夫し、
そして陰干し(あまり日に当てない方がいいかな…?)
しずくが落ちないと確認してから室内へ。そして扇風機の風を当てる…
(水分が早く蒸発するから…)
おかげで臭い(マジで臭かった!)もとれ、色あせも型崩れもナシ!
我ながらイイ仕事したもんだ!たいしたもんだ(o^-')b
何でも新しい物を買うのはいいが、取扱いの説明くらい聞いてこいよ!
と、今晩あたり説教しようかなぁ〜?!
と思ったら、今晩カアチャンは小学校の懇談会があるんだった(*_*)