祭り

昨日の宵宮。御立ち(17時)から1時間ほどは時々、
小雨がパラつきましたが、無事に最後までもちました。

  

今朝は目覚めると激しい雨。
大雨、洪水、雷、暴風、波浪注意報(*_*)
「こりゃ〜今夜の大祭は中止かぁ〜?!」なんて…
実は内心、「やった(o^-')b」なんて思っていたカアチャン(^_^;)
また今年も「神輿立寄所」として接待せねばならぬので…
昨年、一昨年はダーリン兄。今年はダーリンが神輿守(ΘoΘ;)
嫁なんてもんは小間使か女中よね…
おまけに今年は巡行の順番が最後の方で22時過ぎときたもんだ(ToT)
そんなカアチャンの気持ちとは裏腹に…
雨は…小雨に(ΘoΘ;)そして空は少し明るくなってきました(ΘoΘ;)
人の不幸を願ったカアチャン。
そんな願い、叶うわけないわよね(*_*)