☆ 祝 ☆

今日はペンテコステ礼拝。(聖霊降臨の祝日?!っていうのかな?)
約束の聖霊が下った特別な日です。
そんなおめでたい日の朝、chiyoさんから「ベビー誕生」のメール。
本当におめでとう♪そしてお疲れ様でした(^-^)
この数週間、カアチャン同様に怒濤のような日々を過ごし
涙した彼女は今、新しい命とともに幸せを感じている事でしょう。
これからの日々は間違いなく輝かしい未来!間違いない(o^-')b


話はペンテコステに戻して…特別な日なので、特別に?!
若い(←ここ大事♪)ママ達の会&グランマの会による、
『特別讃美』を…「主我を愛す」
楽譜に食いつかず(残念ながら歌詞は全部覚えられなかった…)、
にこやかに、爽やかに(*^_^*)歌い上げました…
正確に表現すると、「歌い上げたつもり」です。
寝不足でしたが、礼拝中(説教中)に眠くなる事は全くなかったです!
とても心地良く安らぎの時でした(^-^)
ペンテコステは2000年前に起きた事ではなく、
2000年前も、それ以降も、そして今日のその瞬間にも起こり、
そして聖霊はいつも私達の周りに吹いている。
神様はこれからもずっと、聖霊より満たしてくれる。
だから今日も、カアチャンは赦し受け入れる事が出来ます。
全てを受け入れ理解してくれる、愛情深い両親と、
そんな両親の元へ私を与えてくれた神に感謝します。
両親には今後、大変な迷惑と心配をかける事になりますが…
それでも滞りなく進む事と思っています。
私達家族(特に子供達には…)は、これから多くの困難に立ち向かわなければなりませんが、
私はその道のりもまた、必ず支えられ守られていくと信じています。
親や妻子を傷付けても、苦労すると分かっていても、
自分のやりたい道以外選択出来ないと言われたら…
それに合わせる他はありません。
いつか気付く日が来る事を信じて、
愛も優しさも、赦すことも、受け入れることも…忍耐も…
私自身が示し続け、送り続け、行い続ける事が、
今の私に出来る「最善」だと信じて頑張ります。
一生変わらなかったとしても、この選択を後悔せず、
決して恨まず、最後まで寛容に…
愛を送り続ける事が出来ますように…