聖母祭&誕生日会

新型インフルエンザが大分まで襲ってくるのも時間の問題?!
早めにやっとけ!といったところでしょうか…

明後日が予定の聖母祭、今日に変更になりました。
昨日の朝、その事を聞いた時には記憶していましたが、
夕方にはその記憶も薄れ、深夜のダーリンとの話し合い?!のせいで
献花用の花を用意したのは…登園のため車に乗り込む時だった(ΘoΘ;)
駐車場横のガザニアをチョキっと…
ちょいと曲がってるけど、まぁいっか♪
なんてカンジで持たせた次男の花は…
周りの子に比べると、はるかにショボかったですヾ(^_^;
ま、お捧げ物は見た目ではなく心ですからね(*'-^)-☆
長男の時なんかショボい上に触りすぎで折れてましたから(*_*)
マリア様は子供達の純粋な心をおよろこびになっている事でしょう!


終了後は総会、そしてその後はreikoccoちゃんがお誕生日なので〜
楽しいランチ(もちろん食べ放題)の会開催!
体重がこの数日で減ったので、食べ過ぎても大丈夫だ(o^-')b
お陰様で、なんと40キロ台に(何百グラムなんだけど…)突入!
毎日筋トレに励んでいた頃は減らなかったのに、
筋トレもせずぼーっとすごしたこの数日の方が、ずっと効果がありました
これもプラスだと明るく受け止めよう!!!
来月はカアチャンの誕生日に行こ〜っと(*'-^)-☆