リレー

予定通り、第一走の長男です。
もちろんカアチャン、スタンド席ではなくスタート地点の側に…
スタートのイメトレ、フォームの注意etc.
あとリレーは最後の競技なので、
「倒れるぐらい全力出しきれ!死ぬ気で走れ!」
と、鬼のようなカアチャンは息子を叱咤激励するのです(^_^;
その甲斐があってか長男、力走を見せました(o^-')b
なんと!1位で(ギリギリだったけど)バトンを渡せました♪
が……残念ながらチームは4位。
惜しくも3位入賞を逃しました(ΘoΘ;)
コンマ何秒の世界…
勝負の世界とは厳しいものよのう…(ToT)
長男、残念ながら今回も無冠に終わってしまいました。
彼の賞状ファイルには空手でもらった大会優勝etc.
華々しい時代の賞状がたくさん。
棚には盾やメダル、トロフィーが所狭しと並んでいますが…
なかなか陸上ではもらえないので悔しい様子。
あと一つ!あと1こ上がれば!手が届かない距離ではないんだ!
頑張れ長男!この悔しさをバネに…
勝利は目の前だぞ〜〜〜!