椅子からの景色

やって来ました九重へ(*^_^*)
窓から見える景色…
あぁ…やっぱり自然っていいわねぇ〜♪
とくつろぐ暇も無く、夕飯の支度に取り掛かるカアチャン。
窓と反対方向に見えるのはキッチン…
こんな時でもやっぱり家政婦?!
いえいえ…旅行費用節約を選んだのはこの私。
今頃、ダーリン&ブラザーズは露天風呂でリフレッシュしている事でしょう。楽しんでいるはず♪
家族が「美味しい♪」と喜び、笑顔でいてくれたら
節約旅行でも楽しく、気持ち良く過ごしてくれれば
カアチャンそれだけで十分です。
喜んで働きますとも!!!
この数か月、毎晩遅くまで残業続きで、
土日もほとんど休み無しだったダーリン。
今日からまとめて代休を取りました。
温泉でしっかり疲れを癒し、
家族で春休みを満喫しよう(*'-^)-☆