またまた道の駅

お昼前、「午後から三重へ行くけど、トライアルに行くか?」
と、ダーリンからのメール。
カアチャンの大好きな激安スーパー、トライアルo(^o^)o
いくら安いからといっても、そこまで行くのは遠過ぎる!!!
なのでいつも、ダーリンが仕事で三重に行く時に便乗しているのです!
今回は春休み中だから、長男&次男も一緒(o^-')b
途中、かなり早く着きそうだから30分ほど遊べるぞ!
って事で、「道の駅みえ」に寄りました。
公園が大好きなブラザーズ、お楽しみでした(*^_^*)
カアチャンはその後、ダーリンが役所に行ってる間、
トライアルで日用品や傘(長男がすぐ壊すから買い置きが常に必要!)
食品等々、激安の品々をお買い上げ〜〜〜(o^-')b
今回、カアチャンがイチオシの品は、
い草のダイエットスリッパ!なんと¥399―
今履いているダイエットスリッパが破れちゃってて、
買い替えなきゃな〜(*_*)って思っていたところ♪
そんな時にタイミング良く出くわした一品です(*'-^)-☆
いやぁ〜、今日はいい一日だったなぁ〜。満足満足(*^_^*)