音楽集会

今朝、登園前の次男を引き連れ、小学校へ行って来ました。
今月の音楽集会は3年生の発表だというので…
行かないとウルサイんだよね…長男(ΘoΘ;)
朝の忙しい時間、ダーリン協力のもと、
次男の登園準備を8時前に済ませて雨の中…
今回は合唱や合奏ではなく、オペレッタ調の発表で
とっても楽しかったです(*^_^*)
頑張って行ったかいがありました(o^-')b
雨だし、朝イチだし、さすがの長男も長袖着てるかと思いきや…
やはり半袖Tシャツで壇上におりました(*_*)
3年生を全員見回したところ、長男一人だろう思ったら…
な、なんと!もう一人いるではありませんかw(☆o◎)w
それも女の子〜〜〜!!!おまけに痩せてる!
(薄着女子=デブキャラ!って勝手な思い込み…)
とても衝撃的な出来事でした…

↓写真のほぼ中央、赤っぽいTシャツを着ているのが長男です。