来たぁ〜〜o(^o^)o

今日は次男、幼稚園のつぼみ組。
通常は月曜日ですが、園の行事の都合で火曜日になってしまいました…
サークルの日と重なってしまい、残念ながらきらきらは欠席(>_<)
でもでも、今日は先月注文していたクッキーをお持ち帰り〜(^-^)
あぁ〜、3年振りの再会。
カアチャンの大好きな伊万里トラピストのクッキー!!!
長男が在園中、この保護者会のクッキー販売の時期が楽しみで楽しみで…
酒もタバコも、パチンコも楽しまない(我が家ではダーリン&カアチャン母の担当部門です)カアチャンの、
唯一の楽しみ、唯一の贅沢と言っても過言ではありません!
今回、久し振りなので衝動買いをしてしまいました。
当時はチョコ&プレーンの二つの味が楽しめたクッキーだったのに、
プレーンのみに変わっていたのがちょいと残念でしたが…
その分、カルメルクッキーを大人買い(^-^)v
子供のおやつには勿体ない!ので、隠れてコソコソ、チビチビ味わおうと思っている大人気ないカアチャンです(^_^;

来月には導入、2月の入園が決まった次男。
年末年始は入園グッズ他、準備を頑張らなくては!
カアチャン、ますます忙しくなりそうです(>_<)
と、言う事なので〜、ふゆさん&reikoccoちゃん!
お子ちゃま達に、来月から次男が教室に登場するので
「よくお世話をするように!」と話しておいて下さいね♪
何組になるのか…カアチャン、ドキドキです。
出来れば長男がお世話になったS先生のゆり組か超ベテランN先生のばら組希望なんだけど…
そんなにうまくはいかないわよね(ΘoΘ;)