成長

飼い葉桶の中の次男。大きすぎです(^_^;

飼い葉桶で記念撮影するY家のれ○君。皆が可愛い可愛い♪と
撮影しまくりなので、真似っ子したくなったのか…?!
「僕も〜(^-^)v」と、入っちゃいました(*^_^*)。
3年前は飼い葉桶の中で小さな赤ちゃんだったのに…
大きくなったものです。
れ○君に興味津々で、「これでもかっ!」といわんばかりに、撫で撫でしまくりだった次男(^_^;
自分の事を、「赤ちゃんじゃない。3歳だから、もうお兄ちゃん!」
なんて言っています。健やかな成長は喜びなんだけど…
なんだかちょっぴり寂しくも感じる母心。
もう一度赤ちゃんをこの手に!と…
二人授かっただけでも十分な恵みを頂いていると思いながらも、
第3子…なんとかならないか?!と、欲が出始めたカアチャン…
この祈りもまた、全ては(応えは)神様のみ心ですね…