後遺症

カアチャンの身体…秋の後遺症に悩まされています(ToT)
食欲の秋は、カアチャンの身体を蝕んだのです…
骨盤ダイエットのおかげで引き締まった(はずだった…)ウエスト…
読書の秋は体を動かさず、食欲の秋はカアチャンをどこまでも魅了した。
その結果…ジーンズのファスナーが上がらなくなりました(ToT)
一昨日、久し振りに履いたロングブーツ。
ファスナーは楽々♪だったはずだった…
ストレッチブーツでは無かったはずなのに…
超ストレッチ的なフィット感(ΘoΘ;)
「ブーツ姿、久し振りに見たな…なんかシルエットが違うような…」
と、ダーリンに痛いところを突かれてしまい(>_<)
このショックはかなりのダメージです(ToT)
さあ!再び骨盤ダイエットをはじめるぞ!
と思ったものの…昨日の朝から筋肉痛(*_*)
農作業の後遺症〜〜〜(ToT)
今日もまだ足腰が痛いのです。
年末までに少しでも減らしておかなければ!大変だ!
このまま正月を迎えたら…
MAX記録を更新してしまうわ〜(ΘoΘ;)