大忙し!

昨日は夕方まで陸上の大会。
帰宅後、ダーリンに子供達を任せ習字教室に行ったカアチャン…
家に帰ったのは7時過ぎ。夕飯、片付け、風呂…
気が付けば10時前だった(>_<)
洗濯物や陸上に持って行った物を片付けなきゃ…
幼稚園のスモックの名前を書き換えてアイロンをかけなきゃ…
とりあえず後回しにして、とにかく次男を寝かさなきゃ!
と思った。はずだった…
気が付いたら朝だった(ΘoΘ;)
カアチャンが寝かせ付けられていた…
よくある事だけど…今朝は厳しかった(ToT)
今日からつぼみ(幼稚園)はスモックの着脱を始める為、開始時刻が15分早くなったんだった…
長男のお下がりのスモックは、押し入れから引っ張り出したまま…
この一週間何してたの?!と言われたら身も蓋もない...((((((^_^;)
というものですが…
そんな状態だからダーリンの弁当は無し。
山のような洗濯物を尻目に長男を送り出し、スモックの準備(ボタンも取れかけてるし…)をし、次男を起こし二人で朝食。
洗濯機がここからやっと始動…
ダーリン起床。そうダーリンが…
あ…今日は誕生日だった(^_^;。
かろうじてプレゼントは早めに買っていたからセーフ♪
今日は幼稚園の後、サークルもあったんだった(*_*)
長男の書き方もあるんだ…
ダーリンの誕生日だから夕飯はちょっと豪華に…
とか、色々考えていたら…
完全にカアチャンのキャパ、超えてます(ToT)
カアチャンの用事は一日1件が基本。上限は2件まで…
結局…夕飯はいつも通りの普通のおかずに…
刺身をプラスしただけ…(ΘoΘ;)
ダーリンごめんなさいm(_ _)m