読書の秋

週末、頂き物の商品券を持って買い物に出掛けたカアチャン。
あろうことかユニクロでも西松屋でも利用出来ず(ToT)
かなりショックなカアチャンでしたが、(さしあたってアクロスやジャスコも買いたい物はなく…)
紀伊国屋書店くまざわ書店で利用できると聞いたので、「よし!本にしよう!」
って事で、月曜日の幼稚園の帰り、久し振りにパークプレイスまで行って来ました♪
ふだんは買えないお高い図鑑を長男に♪トーマスの音の出る本を次男に♪ご購入。
カアチャンは少し前、本屋を覗いた時に気になっていた本を2冊購入。

覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

覚悟のすすめ (角川oneテーマ21 A 87)

そうか、もう君はいないのか

そうか、もう君はいないのか

この2冊の…なんと統一性のない事でしょう(^^;)
覚悟のすすめ」、読み終えました。アニキ素晴らしいよ〜〜〜。
カアチャンは昔から阪神タイガースが好きでしたが、そんなに金本には興味はなくて…
とにかく阪神ファンなダーリンの、お付き合い感覚でいつも試合を見ていたカアチャン。
でもいつだったか、お立ち台(ヒーローインタビューってやつ)の彼の言葉に感動して以来、すっかりファンになりました。
彼の周囲への感謝の思いと言葉に感激&感動したカアチャン。
この本を読んで、ますます彼の大ファンになりました!!!
野球に興味の無い方にもお薦めです!素晴らしかったです!
不平不満ばかり言ってるカアチャンは…猛反省しました。
彼のようにひたむきになりたい。誠実な人間になりたい。感謝する事を忘れない人間になりたい。
結婚以来十数年、読書している姿を見たことがないダーリン…
阪神ファンだし、金本ファンだし、これなら読むかも!
男として、彼の信念は素晴らしい!ダーリンに男らしくなってもらうため…
見習うべき所満載の一冊!是非ともダーリンにお薦めしてみましょう♪

明日からは次の一冊を…家事がおろそかになりそうなこの季節…(いつもか?!)