来客

昨晩、次男と一緒に就寝。朝もダーリンのお弁当作りをお休みし、
ゆっくり、ゆったり過ごしたカアチャン。
おかげでスッキリです(o^-')b
今日はとっても体調が良いので、久し振りに来客。
予定通り、お招き(何も接待はしていないけど…)出来て良かった♪
次男も楽しく(多分)、仲良く(多分)遊んでいたし(*'-'*)
帰った後、「なんでマ○イ(何故か呼び捨て…)帰った〜ん?」
と、悲しげな声を出すので切なくなったカアチャン。
「じゃあもっと仲良く遊べよ!」とも思ったんだケドね(ΘoΘ;)
カアチャンは何をする訳じゃなく、ただただオシャベリに夢中になっただけでしたヾ(^_^;
まさしく「何のお構いもせず…」
これに懲りずにまた来いや…(次回はもっとサービスするから♪)