悲鳴〜(ToT)

昨日に引き続き、今日も馴染みの接骨院へ行って来ました。
そして今日も泣きの悲鳴を上げ…その後は、また少し軽くなった身体で帰宅。
「○実ちゃ〜ん、ちょっと痛いけど恨まんでな〜。」
って…かなり痛いし(>_<)
施術中に「ちょっとじゃねぇ〜わなぁ〜。ゴメンな〜!」って笑う…
じゃあ最初から「ちょっと」って言うなよ(ΘoΘ;)
と思いつつ、毎度の事だし腕は確かなのでツッコミはしませんが…
昨日は朝4時に痛みで目覚め、苦しみのた打ち回りましたが…
今朝は普通に目覚めました。
昨日は仕事を休んで、カアチャンの送迎に子守&買い物。
夕飯の後は流しの洗い物を片付けてくれたダーリン…
その前日、記念日を忘れていた事に不満は爆発寸前!だったカアチャン…
文句を言わず我慢してて良かったわ…(^_^;
だって昨日、一日遅れたけど、十分過ぎるホド働いてくれたんだもの。
またまた惚れ直したよ旦那様(*'-^)-☆
と、今日は昼休みにメールを送ってみようと思います♪