竹田にて

目的地へ行く途中、買い物(ホームワイド)ついでに撮影しました。
たしか商売繁盛の神様、こうとう様?!扇森稲荷神社の鳥居です。
  
せっかくなので、駐車場から見える鳥居をバックに撮影しました♪

本日の我が家、ダーリン兄お薦めの中島公園(河川プール)へ…
初めて行って来ました(o^-')b
水の冷たい事!カアチャン、「絶対無理〜…入れん(ΘoΘ;)」
と、持って行ったものの水着になる事はありませんでした…
次男くん、大喜びで入ったものの…あまりの冷たさに戦意喪失(*_*)
 
震えが止まらないので日向で休憩。
兄ちゃん達は(長男&甥っ子兄弟)大ハシャギ\(^o^)/
  
ダーリン兄を先頭に、河川プールの上流にある飛び込みスポットへ!
とっても楽しそうでした(*^_^*)
帰り道、湧水で水を汲み、白水ダムに寄りました。
  
初めて行った白水ダムは、二階堂のCMに出ているらしく(カアチャンの記憶にはない)、人も多かったです。
竹田の観光スポットなのかしら…?!
帰りはカアチャン運転手(しっかりビールを飲んでくれたので)、ダムへの道程も帰路も…
帰宅は8時過ぎ(>_<)
そんな感じで本日もたいそう疲れましたとさ…