ベランダから…

次男&じいちゃんの姿をベランダから撮影。
この写真じゃイマイチわからないかもいれませんが、じいちゃんの色黒は半端じゃないです!
でも若かりしピーク時よりはいくらかマシ…
カアチャンが小学生の頃、少年野球の監督をしていたカアチャン父は、陰でチームの子供達に「クロマティ」だの「サンチェ」だのと言われていました(ΘoΘ;)

あまりにも暑いので、今日もプールを出しました…
正確には、「出しました」ではなく「出してもらいました」(o^-')b
もちろん出したのは色黒じいちゃん…(今日はお休み)
カアチャンは洗濯物を干しています。
長男は学校のプール(10時からなので、まだ入っていないだろうケド…)に行きました。
reikoccoちゃん家のように、庭が道から見えなければ…
一緒にビニールプールに入るのにぃ(>_<)
さすがに丸見えだと恥ずかしいわよね…残念だけど…
その前に、父親譲りの焼けやすい肌なカアチャン…
日差しを浴びてる場合ではございません(ToT)