計測

昨晩、骨盤周りとウエスト、ヒップを測ってみました。
みーこちゃんと佐藤FAMiLYさんが効果を大絶賛するダイエット。
マイナス5センチだとか…
効果のほどを知る為、スタート前に現状を…
あ、有り得ない(ΘoΘ;)
信じられない!いや、信じたくな〜〜い(>_<)
次男出産後、落ち着いた頃に気になって測った(ウエスト)あの日以来…
2年振りに知った自分の姿(ToT)
思っていた(思い込んでいた)数値とは程遠い…
プラス8センチは勘違いし過ぎか?!かなりショッキングな出来事です。
長男入園の頃から17センチ…
当時は痩せていたので、ダーリンから
「貧乏臭いから太れ!」「見てて気持ち悪い」だの言われ…
泣く泣く太る努力をした日々(ToT)
そしてある時、ダーリンの冷たい視線に
「太れって言っただろ〜が(`曲´#)」と逆ギレしたカアチャン。
「誰もそこまでとは…」と言われたその意味…
やっと気がつきました(ToT)
思い切って体重計にも乗ってみた。大幅に記録更新(>_<)
顔が太らない(腕にも肉は付かない)為に自分でも気が付かない。人からもあまり指摘されない…
こちらは予想のプラス5キロ!!!(長男入園時より13キロ増)
今度こそ努力をせねば…
このままノンストップ増加!状態になってしまうわ!
努力!根性!忍耐!そして継続!
ダーリン、そして長男!見ておれ!母のみなぎる闘志を!