リレー大会

   
ちょっと見えにくいけど、これ↑長男です。
2番走者の彼はバトンを渡された後はぶっちぎりで1位に!!!
さすがカアチャンの遺伝子(って、運動神経って遺伝じゃないらしいけど…)だわ♪
でも……残念ながらチームは最下位でしたけど…
それ以上にカアチャンがショックだったのは…
長男の赤白帽子!赤が赤じゃない!
なぜならそれは……。
ず〜〜〜〜〜っと持って帰っていないから。何度言っても毎週お忘れに…
カアチャンの予想通り「まだらに白い」の。そう、それは塩(ToT)それは汗から出た…
予想はしていたけど…運良く白い方をかぶっているかも?!
と、密かに期待していたカアチャンでしたが…残念!!!
「今日こそは絶対に持って帰れ!忘れたら取りに戻れ!分かったか!」
長男帰宅まであと1時間…さて、どうなることやら……。

仕事で応援に行けない友人宅の長女も応援♪
カアチャン&次男に気が付いて手を振ってくれました(^^)
でも…その後、カアチャンの周りを見回したんだよね…
来ないと思いつつも、母を捜したのかな?なんて…ちょっと切なくなりました。
仕事中の友人に長女の走る姿を「写メ」送っておきました…
体調は万全ではないだろうに…休まず仕事に行っている頑張りやさん。
応援帰りに玄関先にちょこっとプレゼントを置いて帰りました…