開講

今日は本年度「きらきらクラブ」の開講日。
一応カアチャンは役員さんなので早めにお出かけ。私がイチバン♪のつもりが…
すでに新メンバーさんは会場入口でお待ちでした(^_^;
先週、準備はしたものの何の打ち合わせもしていなかったからバタバタと受付すらままならず…
新役員、かなり段取りが悪かったんだろうなぁ(ΘoΘ;)
皆様ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
前代表さん!ご協力を感謝(ブログ見てないんだけど…)致します!
いなかったら何も進まなかったよ〜!
お天気が良いので、今日もサークル帰りは公園弁当(o^-')b
体操後に配る赤ちゃんセンベイ。前年度の残りが賞味期限切れだったので…
捨てるよりは!って事で、鳩さん&カラスさんのお食事になりました♪
まだまだセンベイ、残っていますよ(^-^)v
次回も晴れてたら帰りに…の予定です♪
☆☆次男のお仲間募集中☆☆