雨天練習

今日は長男、陸上教室の日。雨なので「雨天練習場」での練習です。
雨でも休みにならないなんて〜!いったいどうなるの?
と思っていたカアチャン…かなり古い(カアチャンが子供の頃からあったし…)陸上競技場にも、こんな施設があったんだ〜!
驚きました(*'o'*)
いつもより近い距離で見る事になるので、次男は一緒に準備運動を…
お姉ちゃん達から★カワイイ〜★と熱い視線を浴びました(^-^)
「そうだろうそうだろう♪うちの次男、カワイイだろ〜!!!」
長男はお友達とふざけてばかりで、指示を聞き逃す(ΘoΘ;)
コーチに対してあまりにも失礼極まりない!
ず〜っと後ろ向いて遊んでるから、さすがにカアチャン(`曲´#)
つかつかと歩み寄り(長男は気が付かない…)、「こら〜っ!前を向かんか〜\(`o'") 」と、ゴツン!そうゲンコツ(-"-;)
日々、腹立たしくて拳を握りしめ、グッと堪える事は多々あれど…
握った拳を活用するのは超久々(ΘoΘ;)
さすがの長男も前を向きましたが…
もちろんゲンコツ一発ぐらいで、最後まで保てる訳は無く(-"-;)
真面目にやってる子の邪魔だけはしないでもらいたいわ…