最終日

あっという間に終わりを迎えてしまいました…
昨晩うっかり眠ってしまい、山積みのままだった大量の洗濯物をたたみ、寝袋を干し、掃除機をかけたりなんたり…
気が付けばもうすぐお昼!!!大変だ!何も考えていなかった…
って事で、とりあえず片づけは終わりが見えてきたので「昼飯は外で食おう!」なんて事になった我が家…(よくあるパターン)
「なぜ海?!」と思いながらも、強風にあおられながらも、カアチャンは笑顔で牛丼を食べました!(いい奥さんでしょ?でしょ?誰か「ウン♪」と言って…)
子供達が喜んでるからそれでよし♪紫外線?!そんなの関係ねぇ〜!(と思いたい…)
波打ち際で「気持ちい〜〜〜♪」を連呼する次男…
ひたすら波打ち際を走り回り、石を投げ続け、飽きてきたのか今度は砂浜を走り続ける長男。ライフセーバーがやる「ビーチフラッグ」ってやつ?!長男の気分はおそらくそんなカンジなんだろう…
      
長男、熱く激しく動き続けた後は…静かです。動きがスロースロー
無駄な雄叫びも動きも無くなりました。なぜ?!お得意の観察開始…
もちろん彼の熱い視線の先には「フナムシ君」
なんと…フナムシGet!!!有り得ない…
長男、ダーリンが虫嫌いなのを知っていながらフナムシ君を握りしめ、自慢げに見せに行きました…
     
最後はお山とトンネルで締め!