お別れ会

今日は次男のサークルで終了式&お別れ会がありました。
とは言っても、次男は来年度も(5月からだけど…)継続しますが…
今日は長男が卒業式の為に早帰り(9時10分下校なんて…行く意味あんのか?!)なので一緒に行きました。
お陰で体操では楽が出来ました(o^-')b
兄ちゃん任せでカアチャンはとても身軽♪
体操終了後はご褒美のシールをもらい、みんなでおにぎり持参の昼食会…
その後はしばしご歓談(^-^)
お別れするお友達やママ達も多いようでした。
なので来期の役員は3分の1の確率で当たる(新年度から入会する人は対象外だそうで…)との事でした。
来月は役員決めの「くじ引き」があるんだそうな(ΘoΘ;)
カアチャンドキドキ…
そういえば長男、またまた今日もプチストーカー「よ○ばちゃん」に追われていました(^-^)
時々少し、迷惑そうな表情を浮かべながら、気長にお付き合いする心優しい長男。その姿が面白かったカアチャンでした…