効果

ryouma1132008-02-08


午前中、良い天気なので次男をベビーカーに乗せ、歩いて買い物に行く事にしました。
歩いてすぐのスーパーではなく、そこから更にず〜っと先のホームセンター(ヒロセ)へ…
買い物を済ませた後は、来た道を帰らず、裏手の団地内へ。久しぶりに公園で遊ばせる事にしました(^-^)
歩いても疲れない!遊んだ後の帰り道、ベビーカーと買い物した荷物を抱えて階段を上がっても平気!!!
無事に我が家へ帰り着きました(o^-')b
その足取りの軽い事といったら…
見た目(体型)に効果は全くないけれど、ビリーはカアチャンに体力を与えてくれていた!恐るべしビリー…
昨夜は「最終プログラム」がちゃんとコピー出来てなくて、
「ちっ、使えねえ(`曲´#)」なんて思ったカアチャンだったけど、驚くべき変化に考えを改めましたm(_ _)m
次男は公園でご満悦♪カアチャンは体力UPに感激♪な日になりました。
今夜も頑張るぞ〜!(仕方ないから腹筋プログラムで…)