いじわる?!

昨夜遅く、突然思い立ち、久しぶりにアップルケーキを焼いたカアチャンです。
冷蔵庫を占拠するリンゴ…
なかなか減らないのに、先日ご近所さんから「お漬けものの御礼に…」と、またまたリンゴを3つも頂戴しました(^_^;
新しい方が見るからに美味しそう!
古いリンゴちゃん達、ケーキに変身してもらう事にしました(o^-')b
ラム酒に漬けたリンゴとシナモンたっぷりのケーキ…
たくさん焼いたので、カアチャン母は会社で食後のデザートにする為に持って行きました。
長男はシナモンが嫌い。次男はリンゴが嫌い。だから子供達は食べない…
(ダーリンは甘い物を一切食べない…)
カアチャンのお友達にお裾分けする事にしました(^-^)
お友達の一人は近頃ビリーと共にダイエットを始めたばかりらしい…
もうお一方は、カアチャン同様この数年、あらゆるダイエットを試しているママ…
近頃はWiiFit…?!にハマッているらしい。
そんなダイエット中の二人に高カロリーなケーキをお裾分けなんてヾ(^_^;
(おまけに子供達が喜ばないケーキ…)
なんだかカアチャンったら、イジワルさん?!
ちなみにカアチャン、ケーキは味見と3時に一切れ食べただけです(^ヘ^)v
そして今日もビリーのお世話になりましたd(^-^)
(20分程でリタイヤしましたが…)