ボウリング大会

今日は長男の希望で、誕生日祝いの一環としてボウリングに行きました。
先週のこと。「バースデーケーキよりボウリングがいい!」って長男が言い出したので…
カアチャン、ケーキ代の方が高そうなので「しめしめ…」ってな具合(o^-')b
長男が御指名の幼稚園時代からのお友達。申し込みにOKを頂けたので、対決が実現されました♪
この1週間、「愛しのハニー」に会える日を、首を長〜くして待っていたようです。
「家族対抗!」といきたいところでさたが、背中を負傷している上、二日酔いのダーリンと、近頃メタボ増強な上にお疲れ気味なハニーパパ。仕方ないので母子対決となりました(^-^)
今回のカアチャンは、そこそこ満足出来た成績♪(連続ストライクやスペアがあったりしたし…)
若かりし頃の平均スコアになんとかこぎ着けました(^-^)v
長男は初めて100超えを果たし、ハニー(そのぴー)も自己目標達成となりました。
(ママもなかなかの結果です♪多少はガター防止レーンのお世話になりましたが…)
双子のように待ち時間の行動が似ている二人です。
A型の母とB型の父を持つAB型の子供達。誕生日も4日しか違わない(歳はひとつ違うケド…)からなのでしょうか…?
あまりに似過ぎです!!!そう、良い所も悪い所も…
だから仲が良い時と、険悪な時が激しいというのが少々難点だったりしますがね…(^_^;
最近なんとなく気が付いた。狭い空間じゃない時、そして同じ行動を長く続けない時…
そういう場合はとてもうまくいくという事…
「今年の夏は一緒にキャンプに行けるといいなぁ〜。」
そしてもうひとつ気が付いた事…
母達は2ゲーム目、勘を取り戻した頃からボールを重く感じ始めるという事(>_<)
人のボールと間違えたか?!と確認しようかと思うくらいに…
明日は右腕が上がらないかもしれません(ΘoΘ;)
勝利のソフトクリームは美味でした(o^-')