いったい誰が…?!

ryouma1132007-12-10


今日は次男とわんぱく広場で遊びました(*^_^*)
寒さも感じる事なく、まあまあの公園日和です♪
夏休みに長男&次男を連れて行った時には、ツバのついた白い帽子をかぶっていたムッちゃん。
今日は黒いニット帽になっていました。
明らかに手編みのようです…
夏は暑さをしのぎ、冬は寒さを…と、いったところでしょうか…?!
いったい誰が?同一人物の仕業か?
優しさからなのか?はたまた物好きな暇人か?
犯人像について、延々と空想を膨らますカアチャンこそ、ただの暇人か…(ΘoΘ;)
そういえば今年は、長男がムッちゃんにお世話になったので、お礼を言わねば…
「ありがとうございましたm(_ _)m」
何が?って…?
夏休みの宿題で書いた読書感想文。先生のお目にかなった長男の力作、コンクールに出展されたようで…
見事、「入選」の賞状をいただきました(o^-')b
まさかあんなに古い(なにせカアチャンが小学生の時に感想文を書いたくらいですから…)本の感想がウケるとは…
意外でした。
といいつつ、付きっきりで長男に感想文を書かせた(指導した)カアチャン。実は出来栄えに惚れ惚れしてたりして(^_^;
そうよ私は親バカよ!
もちろん、お礼の後は「次男の時も…」とお願いして帰りました♪
それまで本は大事に保管(^ヘ^)v