久々に…

ryouma1132007-11-24


給料日前(我が家は27日)なのに、めずらしくお出かけした我が家です。
別府の山地獄&鬼山地獄へ行ってきました♪
山地獄、小さいわりには結構いい感じなので、カアチャンは好きです。なので長男は5回目くらい…少々物足りないか…?
今回が初めての次男は、満喫してました(*^_^*)
ゾウに餌やりが出来るので(怖くなければ手から…)大喜び。長男はビビって近くに投げ、次男は父ちゃんに抱っこしてもらって手渡ししてる。
逆だろう?長男…
長男、サルの餌も一発目にサル同士が取り合いでケンカをした為、ビビって残りを次男に渡す始末…(^_^;
誰に似たのか?彼は見掛けによらずヘタレです。
鬼山地獄はワニがいっぱい♪子ワニがたくさんいたのでラッキー♪
カアチャン、今まで何度も行ってるのに、タイミングが悪かったのか?赤ちゃんワニ。初めて見ました(o^-')b
いつもだったら子供らが欲しがっても「食わんでよい!」と一蹴するところ、今日はトウモロコシだろうが温泉卵だろうが、「なんでもお食べ♪」的な…
とっても気前のいいカアチャン。
これも愛しのダーリンのおかげ(*'-^)-☆
もらった1万円。残りわずかとなりました…
  山地獄のカバ(餌はジャガイモ)
  鬼山地獄のワニ達